ネタバレ・感想ありそれぞれの秘密のレビュー

(2.2) 14件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
5件
(1)
5件
無題
2018年2月1日
彼の気持ちが凄く分かる作品でした。お母さんが見つかって良かったです。
いいね
0件
惜しい
ネタバレ
2020年8月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 話がブツブツと途切れる感じと顔と体のバランスの違和感が残念ですが、悪い話ではないです。
いいね
0件
この漫画家さんは
2015年8月6日
りぼんという少女漫画雑誌で活躍していた方なのでヒロインが幼く見える絵ですが見やすかったです。
いいね
0件
驚き!
2015年8月31日
りぼんで連載していた松本さんがハーレクイン?!
と最初は驚きましたが、内容はしっかりハーレクインでした!
絵も素敵でした(*^_^*)
いいね
0件
ヨミホ
2021年9月3日
んー非常に微妙。ヒロインの真っ直ぐさは素敵だけど、仕事で知った情報を外部に露出、親友かも知れないけど秘密にしてねと言ったちしても漏らすべきじゃない。案の定パーティで話題にしたみたいだし?ハーレクインにしても色々と安直すぎ。
いいね
0件
絵が残念
2020年7月29日
有りがちなストーリーで感動無し。絵が酷いので、さらにつまらなく思えるのだろうな。他の作家さんに書いて欲しかったです。
いいね
0件
お話しは
ネタバレ
2018年12月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 普通に楽しめましたが、どうやって、自称婚約者を撒いて来たんだろ?とか、パスポートが無いのに外国で焦りもしないヒロインのお気楽さや、頭が大きいというか、五頭身で身体が細いので、ヒロインが子供のように見えたのが気になりました。他の方のレビューを見るとりぼんで描かれてる作家さんとだったんですね。納得です。
いいね
0件
😔
ネタバレ
2018年12月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼い頃両親が離婚し母の行方や生きてることさえ知らず父親の駒として生きてきた彼女は母が生きていることを知り行方を探す為に家を出ます。そこから仕事を探し生活する為についた一時的な翻訳の仕事。それは憧れていた作家の翻訳で作家本人が雇い主となったのですが彼には亡くなった妻へのトラウマがあり…とお話は進んで行くのですが絵と内容が一致しません。
少女漫画のような描き方又話も突然飛びます。
あまり魅力的なお話ではありませんでした。
いいね
0件
ない
2017年11月12日
ストーリーは普通にHQでしたが ヒロインの頭がデカイ!?バランス悪くて ストーリーよりそっちが気になって 前のレビューに 元リボンに掲載されていた作家さんとかあったけど こんな画力でプロでいいの?
いいね
0件
確かに…
2018年12月6日
皆さんの仰る通り作画もイマイチですね。
ストーリーは定番中の定番で、山もなければ谷もない平坦な流れでした。
私は読み放題ですがお金を払ってまで読みたいとは思えませんでした。
いいね
0件
うーむ
2018年4月21日
話がどうという前に、作画がどうにかならないのかな?ヒロインの前身画が頭デカくて、体小さくて人形?みたいで気持ち悪い。話はよくある内容なので、買ってまで読まなくてもいいかな。
いいね
0件
絵が…
2018年1月22日
絵が残念…下手過ぎる訳では無いのだろうけど、HQには合わないと思う。そう、りぼんとかで描かれた方がいいのに。ストーリーはHQにありがちな、前妻の裏切りから心に傷を持つヒーローを癒すヒロインで、ラストはお約束のハッピーエンド。決して嫌いじゃないから、他の作家さんに描いて欲しかったなぁ~
いいね
0件
HQらしからぬヒロイン
2017年11月11日
あまりにヒロインの書き込みがひどくて、途中で読むのがつらくなりました。他の方の書き込みを見て納得。おこちゃまのヒロインはHQにはいらないです。
ごめんなさい
2017年11月10日
5頭身のヒロインはありえない😩リボンに掲載の漫画家さんとのレビューありましたが、ハーレクインではちょっと違うかな?
レビューをシェアしよう!