ネタバレ・感想ありブラッディー・キスのレビュー

(3.7) 20件
(5)
4件
(4)
7件
(3)
7件
(2)
2件
(1)
0件
吸血女子
2025年5月29日
気の弱い吸血鬼の女の子が人間界で恋をして…。
推しの漫画家さんなので絵ストーリーとも良かったです。
切ないお話なのかと思っていたけど、テンポあり面白かったです。レン様のその後どうなったのか気になりますね。
いいね
0件
すごく良かったです。
2020年5月1日
ゆきが吸血するときの色っぽさが素晴らしかったです。キュンキュンさせてくれる所もあって大満足しました。
いいね
0件
ドキドキ
2015年10月16日
吸血シーンがドキドキしました。絵がとても綺麗で細やかなので、見応えがありました。
いいね
0件
オススメ★
2015年7月3日
絵が抜群に綺麗。
ヴァンパイアが気の弱い女の子っていう設定が新鮮。血を吸われるの気持ちよさそうだし、美味しそう。ユニークで面白いお話でした★
キュートなドラキュラ。💕
2019年2月24日
可愛いラブコメです。女性が 吸血鬼っていうのが 良いですね。この先生の絵が ほんと 大好きです。
いいね
0件
絵が好き❗
2018年8月13日
先生の作品は少し内容に物足りなさが残りますが絵がとにかく好みです😄今回もレビューが良かったり悪かったりで参考にならなかったので値引き中だった事もあり20%offクーポンも使って安く購入しました❗確かに不完全燃焼的な内容でしたが、そんなに不満って程でも無かったかなぁ😉レン様のお話も読んでみたいと他の方も書けれていましたが、私も読んでみたい😁1つ気になったのが、ユキが大量に吸血しないとチリとなる限界がきてレン様がユキを吸血鬼に変身させるために指でイカせるシーン…あの長~~い爪で掻き回されユキは痛くないのか😓と冷静に考えてしまった😩
かわいい
2017年2月12日
吸血鬼のお話ですが、ラブコメかな?とにかくこの二人がかわいい。イライラすることもなく楽しく読めます。絵がかわいい。
いいね
0件
続きが…
2015年12月28日
読みたいです😩 このままでは不完全燃焼過ぎます(笑)レン様もものすごく気になります!!!どうにかして続きを〜って気分です🤪
女の子の吸血鬼
2015年11月19日
1巻完結作品を探していて、レビューが良かったので、購入。ヒロインが吸血鬼なのに、カワイイ。でも、それ以上に、レン様に、惹かれました。レン様カッコいい!
ヒロインが可愛い
2015年10月24日
絵が綺麗です。設定が面白いし楽しめました。続きがあったらいいのになぁ。
いいね
0件
女の子吸血鬼
2015年8月31日
トマトジュース大好きの弱気な女の子が吸血鬼だなんて珍しい。イク時に吸血すると美味しいなんてすんごい設定だけど、そのシーンが綺麗でエロくて妙に納得しちゃいました。
いいね
0件
吸血鬼のヒロインが人間界で働く話
2020年12月1日
…ではないけど、まあ似たようなものです。
トマトが好きな落ちこぼれ吸血鬼のヒロインが、血を吸えるようになれと、教育係(吸血鬼の上司)に下界(人間界)の食品会社の新入社員として送り込まれ、会社の上司で人間のヒーローと出会ってなんやかんやある話。

ストーリー自体はご都合主義万歳な展開ですが、コメディ風なのでそこらへんは多少許容可能かも。
絵柄が安定してきれい。ヒロインはかわいく、ヒーローは男前。ついでに教育係もイケメン。

丸々表題作。
エロはTLらしく毎話きっちり。
【評価基準】→
☆5…希少で最上の作品!何度も読んじゃう! 
☆4…最高!人にもおすすめ♪(※他の人の☆5-4位) 
☆3…面白い~一応、完読した(※他の人の☆4-3位) 
☆2…微妙~二度読み無しかな(※他の人の☆3-2位)
☆1…つまんない!~時間の無駄かな… 
いいね
0件
絵がキレイ、上手です
2018年11月7日
ポンコツ吸血鬼、かわいらしいから微笑ましく読んでましたが、フタを開ければエロ女!なギャップが良かったです。
いいね
0件
吸血鬼女子
2018年3月23日
劣等生の吸血鬼の女の子、
って設定はなかなか良かったのですが。
ヒロインの女の子も可愛くてよいのですが。
最後が消化不良!問題解決してないし、
レン様はどーーなってくの?!
2014.5
いいね
0件
絵がキレイ
ネタバレ
2017年8月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ ゆきチャンは一生懸命で可愛く、晴也クンは優しくてカッコいいです。
面白かったけどレン様から血を貰って凌いだ後は、また飢えが来たらどうするのかな…?とか少し気になるので、もう少し続きが読みたかったです。
いいね
0件
軽いラブコメ
2017年8月5日
吸血鬼の女の子のお話。ストーリーもえっちシーンもあっさりです。毒はないのでさっくり読みたい時にオススメです
いいね
0件
他の方が言うように
2016年4月3日
レン様すごく良い💕春也さんも良いけど!レン様メインで続きやって欲しいー😄そして、、春也さんの血だけじゃ足りないっていう問題片付いてない!春也さん毎日献血でもするんですかどうなんですか。それともまたレン様に飲ませてもらうんですか。1巻完結なら問題ちゃんと拾って欲しかったです。エロシーンは一応毎回ありますよ。未消化なので☆3つで!
気持ちよさそう♡
2015年6月5日
あんまり読んだことのないSF設定だったけど、うまく人間社会にとけこんでてw違和感なくよめたww絵がきれいでかわいいHシーンも満足。
イクときの血をのむってのがイイ。
次は美しいレン様の恋愛模様も見たい!!
まあまあ
2016年12月1日
主人公の女の子が可愛かったし、レビューが良かったから24時間でかりてみたみたものの、Hシーンをとれば、小学生が読む少女マンガみたいだったし、オフィスラブである意味ある?吸血鬼である意味あるの?なんか・・・そんなに酷いわけでもないから余計に全てが中途半端な感じがした。なんだけど、絵がきれいだから★2そんな簡単に仕事できない人に優しくはなれないな。
え、それで終わり?
2015年12月26日
ラストが呆気ないし、何の解決にもなってないし。エロさも足りないし。絵が綺麗だから、もっともっと見たいのに、物足りなさが募ります。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 龍本みお
ジャンル: TLマンガ
出版社: 宙出版
雑誌: YLC / YLC DX