フォロワー
0
-
自己紹介BLメインでたまに他ジャンル。梅雨から夏へ湿度の高いBL4選。雨の匂いや切なさ、蝉の声響くうだる暑さとじんわり汗ばむ背中の背徳感・・そんな作品にしてみました。夏は大の苦手だけど夏にしか出せないじっとりした雰囲気は好き。桃子先生の作品は短編集だけど特に夏の話が好きだったので。
-
自己紹介BLを軸に日々を暮らしています。攻めの肩を持ちがちな攻め厨。好きな攻めは意志が一貫してる執着攻め、溺愛攻め、エゴ強め攻めです。あと人外は攻め受け問わず大好き。今のベスト漫画は「攻め厨が選ぶ!この受けが可愛い!」4選(デカい受け+華奢受け)です。
-
自己紹介シーモアは勝手にBL専用サイト。レビューはポイ活なんで購入時期や評価の高低関係なく暇な時書いてます。ただ、どのレビューも魂のリリック書き連ねるのでかなり長くてウザくてキモいです(そのためかたまに神隠しにあう笑)。ちなみに長い割には内容は薄いです。マイベスト漫画の枠あと100個ちょうだい。
ERR_MNG