フォロー
0
-
自己紹介『自分が欲しいものにお金を使う』感覚が掴めてきた気がする。初めて買ったポイントで今まで読んでなかったジャンルを試してみたいこの頃。BLもこれが特に好きかなって作品がちょっとだけ見つかってきた。創作はやたら書いていたものから習慣的に書くものに。とりあえず今書いている三作品を来月までに完成させたい。
-
自己紹介僕は1996年(平成8年)に他界しました山村美紗氏の大ファンでした。彼女の他界が未だに信じられませんし、彼女がまだ存命しておられるうちに、それも「エースをねらえ!」や「ベルサイユのばら」みたいに「推理ものの少女漫画」が大ヒットして欲しかったです。
-
自己紹介処女厨なのでビッ チがとにかく地雷です。受がビッ チなのに、説明文に一途だとか純愛だとか入れるのは本当にやめて欲しい。ノーガードで地雷を踏んでしまった時のダメージが計り知れない。同じ地雷持ちの方のために、地雷作品には地雷注意のレビューを書くようにしていますが最近サボり気味。
ERR_MNG