きっと愛してしまうんだ。
」のレビュー

きっと愛してしまうんだ。

一井かずみ

6巻にはさあ秘密の特別編も!!!!

ネタバレ
2018年9月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルが本編じゃなくてすみません。笑
一井先生の作品、好きです。とても。さあ秘密~からドはまりして、逃げられないは辛うじて(笑)手をつけていないのですが、こちらのきっと愛して~は、本誌での連載初回から読んでいて尚且つコミックスとしても手を出してしまうくらいに好きです。
一井先生のお得意王道ストーリーですよね。当初さあ秘密とは男女逆転な印象を受けました。主人公の歩さんが仕事出来る表情固め不器用。それを少しずつ解きほぐす谷地くん。や、綾野ちゃん。歩さんと谷地くんがどんどん柔らかく素直になっていくとこが、本当に丁寧でやさーしく描かれています。大人のラブストーリーだけど、二人のどっか不器用さでもってお互いに踏み込みすぎない距離感があるから、それを大切にするから、じっくりと育まれていてそれが可愛くもあり。愛しくもあり。付き合ってからが益々いいです!谷地くんの素が見えてきてからがまたいいんです!

6巻では谷地くんの元カノ登場とかあります。このお話史上(個人的)一番苦しくなりました…6巻はほんとに色んな感情で忙しかったです。谷地くんの言ってることがわかる…元カノの言うこともどっかわかる…谷地くんの優しさを知ってるから苦しい…歩さんの気持ちもわかる…大人だから…でも…みたいな、あぁ~分かって欲しい!!!このもどかしい気持ち!!!!
でも展開的には「これ…さあ秘密でもあったな…」というのがよくあります。笑。全体通して。笑

そして次巻でラストのようです…!わぁーー!!!!今からもう興奮が…!すっと見ていたい二人なので、見届けたいやら寂しいやら…。

タイトルでも触れてますが6巻では、さあ秘密の特別編があります!結構ページ数もありました!めちゃくちゃ嬉しかったです!加藤さんがどんどん若く可愛くなっていくんですが(笑)、でも加藤さんが相変わらずの加藤さんなんです。笑。ファンには堪らないですね。

しっかり脱線もしましたが、きっと愛してはほんとに素敵な作品です!歩さんと谷地くん、そして二人の味方でいてくれる人達。をもれなくすきになっちゃいます。紡がれる言葉も静かに響いてくるものが散りばめられています。秋の夜長にぜひとも。

ここまで長々と読んでくださった方、いらっしゃったらありがとうございました🌙
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!