このレビューはネタバレを含みます▼
作家買いしている三月先生の新作ということで、前情報をなにも入れずに購入。
表題作もカバー絵も大人の兄カップル。
でもこの本のお話のメインはその弟カップル。これがすごくいいんです…✨
男子高校生らしく?気持ちいいことしようぜってだけでエロを追求する二人。だんだんと体の関係は深まるけれど、そこには実はお互いへの切ない恋心が隠されていて…というお話。
前後編というページ数の中でのその絶妙な見せ方、構成力、本当に秀逸です。
卒業というタイムリミット、校舎の壁にだけ書き記せる秘めた本当の気持ち、そしてなにより三月先生の描かれる学ランがめっちゃいい。
なんだよ、学ランの襟につける校章デザインかわいすぎか…!!
表題作のお話も素敵なんですが、高校生のかわいらしく切ないもだもだを読みたい方には、是非お手にとっていただきたいオススメの一冊です。