【ラブコフレ】忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-
」のレビュー

【ラブコフレ】忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-

鶴来いちろ

TL好きな方は読まなきゃ損です!

2019年1月23日
落ちこぼれ下忍で怪力自慢の主人公・あやめ。忍術は使えず農作業に精を出す傍ら、幼い頃に一度だけ会った天才上忍・正真様のことを心の中でそっと想う日々。
そんな雲の上の存在の正真様が次期頭領となり嫁取りをすることに。手の届くはずのない現実に、あやめは正真様を諦め一人前の忍者になることを誓います。
ところが嫁に指名されたのはなぜかあやめで──というお話です。

あやめの天然で素直な可愛らしさと、なんといっても正真様のだだ漏れの色気が魅力!

キャラクターとストーリーの魅力はエロなしでも相当面白い、普通に少女漫画としても読みたい作品です。
他作者様ですが、「教えてください、藤縞さん!」と、こちらの「忍ぶ恋ほど」が私の中のTL漫画ツートップです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!