ゴミ屋敷とトイプードルと私
」のレビュー

ゴミ屋敷とトイプードルと私

池田ユキオ

雑、それ!(他の方のタイトルに乗っかる)

ネタバレ
2019年1月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 雑なんですよね、感情が唐突に爆発する人ばかりで。
いや、本作は突っ込みどころを楽しむ作品ではあるのですが。
育ちと頭の良い人は謝罪として土下座なんて求めませんよ…直接の謝罪なんて不要だし、弁護士入れて賠償請求して記録残すのが一番後腐れなくて良いでしょうに。
結局全員嫌な人だった、という感じ。大企業の社長だったはずの児玉さんが中小企業の社長みたいな転落の仕方してたのも不思議。資産あるはずなんだし、なんかもっと逃げようがあるだろうよ。
あとサヤはなぜ児玉さんにプレゼントされたダイヤを売らなかったのか…もしバリーアンドウィルトンがハリーアンドウィンストンならあのボリューム、相当な額のはず。よく考えたらあれをプレゼントした辺り、やはり児玉さんはサヤが好きだったんだね。
さて、明日香さんは綺麗になって帰ってくるのか?!
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!