このレビューはネタバレを含みます▼
先ず、無料で読んだ部分以上に、カナリ、部分部分で絵がギャグっぽくなります。
顎が外れるくらい口を開くような感じとか。表紙でのイメージとだいぶ違う。
なのに悲壮感とか感情を吐露する部分がすごく強く(表現の仕方がオーバー過ぎるという意味で)書かれているので、悲しさとかに一切共感が出来ませんでした。
攻が惚れた理由も分からない。
例えば相手の手を強く握りしめちゃうところとか、「そこまで強い表現(オーバーな感じで、リアルでは起こりえないような感じで)で書かなくても良くない?え、この後何かオチある展開?…あ、無いの」みたいな…。
表現がやりすぎ。
で、ギャク感入れるから、読んでて置いてけぼり感すごい。
展開としても、多少の無理じゃなく、起こり得ないレベル(バッグ取り違えとか結末とか)
現実味がなくても成立するものも有りますが、流石にこれはちょっとやりすぎでは…。