気まぐれなジャガー【単行本版】
」のレビュー

気まぐれなジャガー【単行本版】

ウノハナ

めちゃくちゃいい!おすすめ!

ネタバレ
2019年10月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ、好きな作者様、高評価で気になりつつも長く続きそうだったので完結まで~と待ってたけど、待てずに購入。(続きものは続きが気になりすぎるタチなので)結果、めちゃ切なくて純愛で青春で可愛らしくて疾走感があって素敵で、あー!何で早く買わんかったのか!人生損しとった!と一気買い笑。こうゆう作品があるから、漫画読むのは辞められない笑。
ストライクな作品な程私のレビューが長く長くなりますが笑、私と好みが合う人には是非読んでほしい作品です!控えめに言って最 & 高です!
真面目な音楽雑誌編集者のアラタ×元人気ロックバンドメンバーのギタリストの宗純のお話。活動を休止した宗純が海外と日本を3年間行ったり来たりし、恋人のアラタの所に戻ってくる所からスタート。休止していたバンド復活か、とドキドキします。バンドのメンバーもすごく魅力的だし、過去と現在が交錯して、ふたりの出会い、なぜ宗純はバンドを休止しているのか、青春純愛切ないがごちゃまぜで巻が進むごとに面白くて頁めくる手が止まらない。えちも濃厚で修正は白抜き、えろくてかわいい宗純、情熱的なアラタも素敵でたまりません。
元々ギターをしていたアラタ、宗純にギターを教え始めて、圧倒的な才能を前にして大きく嫉妬するし悩み苦しみ、だけど、お互いに好きで、ギターも好きで、だからこそのふたりのすれ違いは本当切ない。アラタが宗純の才能を前にして、ギタリストとして一緒に弾くのではなく、違う道を選択したり、でも宗純は本当は一緒に弾きたいのに、と、2巻は本当に切なすぎる。作者様は本当に切な展開を描くのがお上手で泣かされました。宗純が弾いている場面、バンドの場面も音が聞こえてきそうな疾走感、絵が綺麗なので楽しく読みました。過去編と現在の甘々のお話があるので、現在のお互いに才能も存在も認め求め合って、お互いに大好きすぎるふたりも素敵。
3巻はなんで宗純がバンドを休止しているのか、真相が描かれてます、突発難聴になって、と。でも、なぜ宗純がアラタやバンドを離れ海外を飛び回るようになったのか、気になる所で終わってます〜!続き気になるけど、楽しみが増えて幸せです。続編楽しみです!
試し読み読んで絵が気に入った方、青春情熱純愛が好きな方、ストーリー性があるお話が好きな方、めちゃくちゃおすすめします!
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!