好きも積もれば恋となる【特別版】(イラスト付き)
」のレビュー

好きも積もれば恋となる【特別版】(イラスト付き)

川琴ゆい華/秋吉しま

受けを好きになった理由が嫌

ネタバレ
2019年12月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は楽しく読んでいたのですが、途中で受けがモサい姿からイメチェンするシーンがあり、攻めが「イメチェンした見た目がタイプだったから好きになった」と発言するのを見て、一気に読む気をなくしました。見た目が好みでも良いんですが、モサい姿のときは視界にも入れていなかったのに(実際にそういう表現があります)、イメチェンしたら急に好きになるって……。理由が浅すぎでは?と思ってしまいました。これが一目惚れとか飲み屋で偶然会ったとかならまだ良かったんですが、受けはどちらかと言うと「モサい姿」のほうが自然で、本来の姿だと思うので、それを好きになれないならそれは恋ではない……と、思春期の少女のようなことを思ってしまいました。川琴先生は基本話が浅くてえっちで可愛いところが良いところですが、さすがに受けの中身に興味ない脳筋の攻めは嫌です……個人的に。
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!