悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
」のレビュー

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

柚アンコ/永瀬さらさ/紫真依

コミカライズは3巻までとか拷問(笑)

ネタバレ
2020年1月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ アイリーンやリリアを取り巻く異世界設定はいささか無理があるかなーとは思いましたが、それを抜きにしてもアイリーンの切符のよさや度胸、行動力は見ていてスカッとします。
イラストは細かくキレイで、原作を知りませんがテンポよく読めました。現在3巻までコミカライズされているようですが、次の舞台もぜひ読みたいと思える作品でした。
原作者さまとコミック作者さまに感謝申し上げます!

追記
続きが気になって小説を購入。3巻まで読み進めました。その上で、コミック版を読んだ直後と比べ、大きく訂正します。
上記で私は「異世界設定は無理がある」と評しましたが、小説版を読むと異世界設定は会が進む毎に重要になってきます。むしろ異世界設定あってこそ物語が楽しめる要因となりますので、気になる人はぜひ小説版もご覧いただきたいです!

ええ、やはりコミック版はこれで完結ではなく、続けるべきだと思いますわ!わたくしきっと買いますわ!
いいねしたユーザ12人
レビューをシェアしよう!