いけないことをしてくれ
」のレビュー

いけないことをしてくれ

園千代子

ドタイプな絵とストーリー

2020年1月5日
表紙に心を射止められて購入しました。何度見てもカッコイイです。ビデオカメラと生唾をのむような表情のイケメン。気になる要素が詰め込まれてました。
園先生の作品は初めて読みましたが、まず絵がすごくタイプで感激しました。受けの先輩もさることながら、やはり攻めの後輩くんがものすごくカッコ良くて、先輩も「顔はいい」と思ってしまうのも仕方がないくらい、いやむしろそれが理由で絆されてもいいくらいカッコ良かったです。特に、先輩への気持ちが抑えられなくなって理性がギリギリの雄の顔をする後輩くんは見ものです。これが見れるだけで読む価値があります。そんな見た目の良さに加え、後輩くんは先輩に一途で気持ちを素直に言葉にするところもたまらなく、ヘタレと男前のスペシャルミックスのような彼に完全に恋に落ちてしまいました。いつの間にか寂しさに気付かないようにしていた先輩の心を一途な愛で温める後輩くん、この2人の関係に本当に萌えました。大好きです。
最後に付け足しのようになってしまいますが、「えっちな生配信をしている会社員」という黄金設定の先輩は読み始めて3秒で最高でした。欲情したリスナーからのコメントに思わず感じてしまう姿には十分Mっ気要素もあって、個人的に理想のリーマン受けでした。ヘタレ男前一途×えっちな鈍感やや枯れリーマン、オススメです。ぜひ読んでください!
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!