花がら摘み
」のレビュー

花がら摘み

ツバ ダエキ

番に縛られないことに縛られすぎ!

ネタバレ
2020年2月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ お互い両片思いで堪らずイチャイチャしちゃうのに気持ちが全然噛み合わずグルグルしてる感じが好きなので上巻を読み放題で読みハマって迷わず下巻を購入!
最後の方ちょっと説明不足感が否めなくて何回も読み直して脳内補完しなきゃいけないところもありましたが、面白かったです!
「番(本能)に縛られない」ことに縛られすぎてて遠回りしまくる攻め。受けのことが好きすぎるのになんでそうなるんだバカ野郎!とお兄さんと一緒にぶん殴りたくなりますがその一途さにはホロリとしました。(でも、受けを守りたいわりには他のαの危険が無くなるわけでもないのに卒業と同時に自ら離れたりとたまに意味不明なことをするので困ります。怖気付いてしまったってことなのかな…そして偶然再会してまだ番がいなかったからまた気持ちが爆発してしまったのか…。あと、本当に受けが大事ならフェロモン大変なんだから噛んでやれよな…事故って他の奴に噛まれたら危ないじゃんか…。)
受けも攻めの好意に鈍いったらありゃしないんですけど、そんなところも可愛いです!特に書き下ろしの甘々が堪りません!!
ひとつだけ完全に脳内補完だったんですけど、警備員さんの報告書っていうのはあのオフィスでヒートが来た日に抱き合ってたのを見られた的な話ですかね…?そんな感じですよねたぶん。最後もうちょっと丁寧ならなーとは思いましたが、とても楽しめました!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!