このレビューはネタバレを含みます▼
こちらの作者様、たまたまたどり着けたのですが、お値段もお手頃だったのとレビューが良かったので、軽い気持ちて読んでみたら、まあ大変!新発見な漢ワールドで、ご馳走様でした!!!
ホント、丁寧に描かれてますよね。そこにも感嘆。
余談ですが。さりげに私の好みは、お友達の黒髪ツーブロ君笑!カッコイイですもん。胸板が分かるシャツの描き方とか、足組みとか数コマ登場なのに堪りませんでした!
他の方が、前作も良いと書かれていたので、ペンネームが違っていますが、ソッコー購入。
これまたお手頃価格でありがたや。
そして内容濃くてありがたや。
ゾクゾク度は、前作のがあるなぁと私は感じましたが、今回の作品は片思いの葛藤があり、今後の展開にドキドキしています。
そういえば、最初、どっちがどっち?!と思ったのですが、裏切らない作者様、グッジョブです。お兄さんのナイスアシストも良かった笑。
後編も勿論、漢って感じがありつつもエロエロ展開にも期待してます笑笑!
無茶苦茶、後編が読めるのが楽しみです!!!
後編速攻で読破しました!!!
もう最高でした泣。
素敵なハピエンでありがとうございます!!!
今回もエロさ炸裂してご馳走様でした!