このレビューはネタバレを含みます▼
最初はきっと誰もが絵柄やキャラクターに驚き、なかには一話で読むのをやめてしまう人もいるのではないでしょうか。
私も初めて読んだ当時、これがなんでずっと一位なんだろう?と不思議に思った一人です。
しかしそんな疑問は一話、また一話と読み進めると共に消えていき、一位なのも納得、そのまま最終話まで夢中で一気に読破した事を覚えています。
気づいたらハマっている中毒性のあるストーリーと絵柄。
受けの引田のことも、攻めの石井さんの気持ちと重なるようにどんどん可愛いなあ、と思えてくるのです。
とにかく2人ともキャラが良い。
絵はこの物語に合っていて、私は綺麗だなとまで感じます。
作者さんの巧みな心理描写や絵の表現力、独特の空気感に気づけば心を鷲掴みにされていることでしょう。
自分の拙い言葉ではこの作品の素晴らしさが伝えられないので是非たくさんの人に読んで欲しいです。
じれったいほどにゆっくりと距離を縮めていくタイプのBLが好きな方は特にオススメです。
BLはあくまでも萌えであって胸キュンとはまた違うと思っていましたが、今までで一番キュンキュンしたBL作品であり、私がBLを本格的に読むようになったきっかけの作品でもあります。未だに何度でも読み返してしまいます。
正直最終話まで読んでもこれからの二人ももっとずっと見続けていたいと思いました。