今宵おまえと
」のレビュー

今宵おまえと

木下けい子

高評価だったので、お試し

2020年3月14日
3巻まで読了しました。1巻で、これ本当に面白くなるのかな~?と思いました。予感は正しく全部読了したけど、私には合いませんでした。
りくろーは何にもせずに諦めてきたくせに厚かましくてイライラするし、当て馬の後輩が必死なのは解るけど平気で約束破るところ嫌いだし、やすたかの魅力がどこにあるのか全然解らない。あと、展開おそい。
知ってた。木下先生の作品は空気感綺麗だけど合わないって知ってた。○十年前から知ってた。当時も『ピンとこないし、テンポ悪くてイライラするな~』と思いながら絵が綺麗だから買ってた。あと、たまにすごく合うやつがあるから、ワンチャンそれを期待した。ガサツな私には、こういう恋の駆け引きやら切なさやらみたいのは理解できなかった。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!