優しいパンツの脱がせ方
」のレビュー

優しいパンツの脱がせ方

まさき茉生

新しい扉、開いてく。。

2020年5月25日
これはある意味閲覧注意な作品です。新しい扉を開きたい方、試し読みからまずはどうぞ。

この作品のテーマは「下着」。そう、「下着」にフォーカスをひたすら当て続ける本当に凄い作品です。ここまで下着にこだわったBLは個人的に見たことないです。

悠真がずっとはき続ける、セクシーな下着。それをいつ脱ぐのか、もしくは脱がされるのか。。ドキドキしながらページを進めました。「あ、ここで脱いじゃうのか?」「いや、ここかな?」と謎の自問自答をしつつ 、最後には満足して読み終えました。出ている3作品全て購入しましたが2つ目3つ目はかなり甘めな内容です。

マイ・リトル・ヴァンパイアに続き2つ目の購入になりますが、個人的にはヴァンパイアの方が好きです。こちらも良いのですがストーリーがちょっと弱い印象がありますね。ただそれを補って余りある綾平の魅力。イケメン過ぎだしひたむき過ぎだしもうカッコよすぎて辛い!w

と、いうわけで満点評価になりました。(出るかどうか分からないけど)続きが出たら勿論購入します。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!