メメント・モリ【イラスト入り】
」のレビュー

メメント・モリ【イラスト入り】

英田サキ/yoco

映画を見たかのような満足感!

ネタバレ
2020年7月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ エディ・アッシャー(34歳元米国軍人)×アキフミ・サクライ(18歳〇薬組織殺し屋)

メキシコの〇薬組織で父とも慕う組織幹部のリカルドに忠誠を誓い、殺し屋として働くアキ。いつ死んでもいいと刹那的な生き方をしているアキが出会ったのは、組織に近づく訳ありの元米国軍人のエディ。立場の違いを知りつつも恋に落ちる2人のドラマチックな恋物語。

まるで、1本の映画を見たかのような満足感!!

英田先生、話の世界観に引き込むの上手すぎです!メキシコの乾いた空気の中にまるで2人が息づいているように感じました!

アキの完璧な仕事の手腕に惚れ惚れしつつも、18歳という若さでそう生きざるを得なかった環境を思うと辛い。といいつつも、娼婦に化けたり、女装してSMプレイに付き合ったり、、、萌えてしまう。極めつけは、ゴスロリファッションにガーターベルトって犯罪級にヤバい(笑)

リカルドという存在に縛られ、彼のために身を尽くすアキと恋に落ち、救い出そうとするエディがとにかくカッコいい!!アキに広い世界を見せてあげたいという優しさに泣きそう。アキは素敵な人に出会えて良かった!

そして、最後まで掴めなかったのがリカルド。最後の最後に、ようやく少し分かった気がしました。

抗争の絶えない殺伐とした雰囲気、2人の設定、脇キャラ、全てが私のツボにハマりまくりで、萌え過ぎて苦しいくらいでした(笑)
本当に読んだの1冊だったの?というくらいの濃さ、スピード感溢れる展開、もう、満足感がすごいです!!
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!