噛みあとにキス【単行本版】
」のレビュー

噛みあとにキス【単行本版】

あまきいお

先輩が気の毒

ネタバレ
2020年11月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ スピンオフの方をそれと知らずに先に読んでしまったので、こちらも読んでおくことに。
作者さんはこれとスピンオフの2冊しか出していないのですね。それにしては達者な...
でも、こちらは表紙の感じや帯の煽りが好みではなく(ゴメンナサイ)、単品だったら手に取らなかったかも...。
とはいえ、スピンオフの社長(代理)が攻めの兄として頻繁に登場して楽しめました。経理部所属とか意外だし、やっぱり存在感ある。代理ィ!
あちらのお話と違って、こちらはわちゃわちゃ感がありますね。
内容は、同僚の先輩(受け)が後輩(攻め)に翻弄されつつほだされてく流れなんですけど、セ○レとか噛むプレイとかMだとか、必要だったかな?あんまり関係なかったような。なくても良かったような。私が純愛モノが好きだからそう感じるのかもしれません。
あと、先輩は「外面よくして人生イージーモード」って思い込んでいるけど、実際は体良くこき使われている社畜で、それに気付いていないのがちょっと辛いです。いかにも次男坊らしく好き勝手する後輩にも振り回されて、仕事超頑張っているのに取引先にセクハラ受けたりして、なんだか可哀想になってしまいました。
後輩が言う通り実際「まじめ」な人ですよ、ほんと...
後輩のことも最後まで「くん」付けで呼んでますしね。
途中は兄(代理ィ!)の方に任せたくなるくらい気の毒に思ったのは私だけでしょうか。。。
後半は告白もされ、ピンチに助けも入り、本人もやり返してスッキリした上で両思いハッピーエンド。
よ、良かった...先輩幸せになってね(涙)
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!