未来圏で愛を紡げば
」のレビュー

未来圏で愛を紡げば

あかねソラ

かわい…っっ!!

2020年11月11日
「ばきゅん」に「ずきゅーん」…

ぐはっっ!となりました(笑)

未来のことを怖がり過ぎて、手に入るはずのものを手放してしまった先輩。
おバカさんだなぁと思うけど、結果オーライですね♪(^^)

端からみたら何で?って思う行動も、恋愛という訳が分からなくなるテンションの時には、どうしようもないんですもんねぇ…リアルでも。
いやいや、何でそこでその反応なの?発言なの?行動なの?って、若い頃に友達の恋愛に何度突っ込んだか!(笑)

何でなの?って思いながらも、うん、恋愛ってそうかもねー、そうだったかもねー、とほのぼの読みました(*´艸`)

最後の方の2人のイチャコラが可愛らし過ぎて、何の不安もなくお互い好き好き(どちらかというと日比くんからいってほしい)やってて欲しいな~とニヤニヤしてますぅ(笑)
私は大好きなお話でした♪
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!