あかりと彼はなやましい
」のレビュー

あかりと彼はなやましい

鶴亀まよ

素敵!

ネタバレ
2021年1月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ pixivで読んでいたけどすごく良い話だったからもう一度ちゃんと読みたくて購入しました。そうしたらコミック限定のお話がもうもう最高で、本当に買ってよかった!
三上と里も冊子で読んで良かったけど、友達の1人として登場していた物分りが良くて大人びたあかりが実はナイーブに傷ついていたりすごく友達思いの優しい子で不器用に苦しんでいた事が切なくて
そんなあかりを丸ごと受け止めてくれるノンケの瑞貴さんがとにかく素敵で本当に読み応えあります。

あかりの周りの友達は本当いい人達ばかりでそんな良い人達に自分がゲイであることで迷惑をかけたくないあかりが健気でそんなあかりの事を多分皆は大好きで。あかりがストッパーをかけていた自分の気持に気づいていたらもしかしたら里も応えてくれていてそうしたら全く別の繋がりになっていたはずで、。

もちろん三上と里のカップルも可愛いしあかりと瑞貴さんも唯一無二の相手だからこうなって本当に良かったと思うけど、皆が優しく誰かを気遣っていて泣けます。
ノンケの瑞貴さんがあかりのためになんでもしてあげちゃうところと意外と押しの強いところがかなり萌えます。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!