媚の凶刃
」のレビュー

媚の凶刃

池玲文

揺らぐことのない愛

2021年2月4日
媚の椅子の続編になります。
組の跡目や幹部の問題等、予想しにくい展開が本当に面白くて、ぐんぐん話に引き込まれます。
そして登場人物が男も女もカッコいい!
裏切りがあっても、立場が違えば貫く正義が違う。守るものがあれば汚せる手がある。
そんな世界を垣間見れます。

加賦が韮沢を可愛がる様子も拍車がかかり蜜が滴るように甘やかす描写はもう、うっとりです。
濡れ場も美しくて、何より2人の表情が堪らない。加賦の色気のダダ漏れ具合がスゴイです。
韮沢のあの可愛さに絆されない人がいるのか?ってくらい可愛い。
韮沢の加賦への愛が狂気に満ち、より貪欲になっていく様子があったり
加賦が、仮に自分が死んだとしても韮沢を離す気が無い程愛しているんだな、と
読み手が感じられる描写があったり
もう、もう、盛り沢山です!
これほどまでに盲目で、狂気にも似た揺るぎない愛を、
深く大きく包み込むようで、決して離すことのない情を、
ひしひしと感じる事が出来た作品を読めて良かったです。
おまけの笑える二人も嬉しすぎました。とっても満足な作品でした!
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!