このレビューはネタバレを含みます▼
が、展開が早すぎるせいか誰も彼も惚れっぽくて中身のないペラッペラなキャラに見えます。
女子大生がいきなり女王陛下とかまぁ大変だと思いますが、すぐ泣いて震えるヒロインのキャラが好きではなかったです。
絵が上手だけど面白い話を考えるのは苦手な作家さんにはコミカライズはいいのかなと思ってましたが、コミカライズこそ技量が問われるのかも とハズレを引きすぎて最近思うようになりました。
1巻しか読んでませんが、原作読み込んで何とか全部盛り込みたくて、結果足早な展開になってる感じは残念ですが、原作読んでないんじゃないの?というような作品よりはこっちの方が好感が持てるので☆1つ追加です。
が、魅力のないヒロインの逆ハーレムは好みではないと改めて思いました。
続きは購入しません。