あの日の夢を、もう一度
」のレビュー

あの日の夢を、もう一度

滝端

レビューを信じてよかったです!

2021年3月8日
購入して大正解でした!キャラデザからストーリーから何から何まですべてがツボです!

これまで短編のレビューを(失礼ながら)信じてよかったと思ったことは一度くらいしかなかったのですが、同じような方が先にレビューされよかったと仰っていたのと、レビューで見かけたイケオジというワードに惹かれて恐る恐る購入。

購入後すぐにページ数を確認して本当に大丈夫かなあ…?と一瞬不安になりましたが、駆け足・もたつくことなく絶妙なペースで話が進んでいき、エンディングを迎えるとしあわせな気持ちでいっぱいになり充足感が味わえました。
レビューを信じて本当によかったです。

それと、攻めだけどかわいいイケオジが若くて心にかさぶた程度の傷があるような受けくんをかわいがる話が大好きなので、とても刺さりました。
中條さんサイドに立てば真鍋くんがかわいくてたまらず、真鍋くんサイドに立てば中條さんのどっしりと包み込んでくれる感じがたまらんです。

あわよくば、この先の2人が見てみたいなあと思ったりもしますが、それは物足りないからではなくこの2人はきっとしあわせな日々を過ごすんだろうなというのが想像できるからです。
購入を躊躇されている方はレビューにザッと目を通していただいて、共感できるレビューが1つでもあれば購入してもハズレたと感じることはないと思います。
私はとにかくおすすめします!
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!