このレビューはネタバレを含みます▼
フォローしてる方がレビューあげてくださって知りました(いつもありがとうございます)。ビンゴのようにフォロー3人の方が続けてオススメされてたので、絶対に当たりだと思ってたら、やっぱり当たり。この短編集すうっごくイイ! 3編の中に切なかったり恋のドキドキであったりがぎゅぎゅっと詰まっています。相互フォローさんから指令があったので書きますが、一番好きな作品は「バレンタイン」でした。DKの恋、ほんと尊いわー。あーわかります「バレンタイン」は中村先生の楽園くん思い出しますねー。こういうDKの恋、たまんないです(同じこと言ってる)。
あとですね、フォローさんと語ってて気付いたんですけど、表題作の年の差CP、補足で25-26歳と18歳ってありましたが、付き合い始めが2年前ってことは、当時23-24歳と16歳!社会人と高校生ですよ。タメ口だから幼なじみっぽいけど、それにしては年の差けっこうあるし。ヤダ、すっごく気になる、付き合うきっかけのところ描いてほしい!作者さんに依頼したい!!
ほんと他の作品も読みたくて作者さんのTwitterみたら、いまGUSHで「恋は異なもの困りもの」連載されていらっしゃるそうです。単行本になってほしいなー。
お安いですし、短くてすぐ読めるけど読後感ものすごくよくてお値段以上の価値がある!ぜひ読んでみてくださいー