子持ちΩと彼とカレ
」のレビュー

子持ちΩと彼とカレ

ヤマヲミ

泣きました。

ネタバレ
2021年3月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 購入を随分迷った作品です。
この作者さんの別の作品を購入したことがあり、好みではあるけれど、大好きまで行かなかった印象があるので、「どうしようかな」と。
また、試し読みの段階では、エロ重視の奇抜な設定なのかな?とか、三角関係で面倒くさい感じかな?とか、設定が好みに合うか躊躇しました。
でも、レビューを見ると、評価が高いし、「泣ける」とあるし。
丁度、値下げキャンペーンやクーポンもあって、購入を決めました。
結果、泣けました!!
もうね~。切ない。読み終わった後に表紙を見ると本当に切ない。
それぞれの愛情、それぞれへの愛情がとても優しくて、本当に幸せになって欲しいと思わせてくれる作品でした。
子供の絵が最初はあまり可愛いと思えなかったんですが、言動が可愛くて、読み終わる頃には溺愛感情が芽生えておりました。
設定も上手だな……と。
切ない物語ではありますが、Ωがただ可哀そうではなく、しっかりタフさも持っていて、出だしのドタバタはかなり笑いました。喧嘩しながらひかれあって行って……。
嫌な性格のαとして登場してきているのに、子供の世話をせっせと焼いている姿も可愛かったし、最愛の番と我が子を残して逝かねばならなかった父としての気持ちも本当に切なくて。夜中に子供をトイレに行かせるシーンが特に切なくて優しくて大好きだけど涙が止まらない状態でした。
キャラクターが魅力的で、本当に大好きです。
「けんか、ないないよー!」のちびっ子セリフが可愛くて(笑)。
あと、文句言いつつもαの使用済みシャツを剥ぎ取っていくΩの姿が笑えました。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!