宇宙を駆けるよだか
」のレビュー

宇宙を駆けるよだか

川端志季

ホントによかった…

ネタバレ
2021年4月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ ブスに寄り添った内容でありながら、きれい事だけで片付けないのが素晴らしいです。

火賀くんがいい子でしたね!しろちゃんもいい子な筈なのに個人的には完全に見せ場持ってかれた感がありますw

「外見が変わっても中身は一緒だから愛せる」かはどうなんでしょうね。外見や環境に内面が引っ張られるのが人間ですから。

よかったと思えたのは、立場の違うあゆみちゃんが然子ちゃんの身体に入ることで然子ちゃんの立場でどんな思いをするか知れたこと。

然子ちゃんが本音をぶちまけた事、それを知って友達になってくれる人達と出会えたこと。お母さんとの関係も良い方に変わればいいな。(あゆみの顔でババァ呼びは笑ったw)

おまけ漫画の然子(in火賀)と然子母のやり取りは笑えましたw(すぐ慣れたw)

数年前に購入して久々に読みましたが、なんだか泣けました。中身が大切か外見が大切かは永遠のテーマなのかな、、、因みに私は、あゆみ(in然子)も結構好きですよ。純粋で反応が面白いし。

あゆみちゃん自体はそんなに好きじゃないので、しろちゃんもそんなに…(優等生過ぎてピンとこない)加賀くんと然子が個人的には見所でしたね。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!