窮鼠はチーズの夢を見る オールインワンエディション
水城せとな
このレビューはネタバレを含みます▼
初めてBLものを読みましたが、正直これは男同士の恋愛という枠組みから逸脱しています。今ヶ瀬が恭一を思う気持ちが物凄く繊細に描かれていて、読みながら思わず泣いてしまいました。また、水城せとなさんの場面の見せ方が上手すぎて物語に引き込まれました。濡れ場もいやらしくなく描かれておらず、本当に綺麗でした。(抱かれる恭一が羨ましくなるくらい…笑)
読めば読むほど恭一と今ヶ瀬の心理描写の巧みさを実感しています。お値段が1200円強と若干高めですが払う価値はあると思います。また、電子書籍よりも紙のほうがお気に入りのシーンを読み返すのにいいかもしれないです(ちなみに私がそうでした)。
いいね