温かい作品が読みたかったので嬉しい🌸





姪っ子の真子ちゃんを引き取ることになった竜くんと、一緒に暮らすことになったゲイの希一くんのお話でした。
冒頭に「歪なカタチ」というセリフが出てきます。
主に希一くんの言葉で進んでいくお話ですが、長い間竜くんに片思いをしていたのでこの家族の幸せなカタチを壊すのが恐ろしくて本当の気持ちは心の奥の底の底に沈めて暮らしているんです。
竜くんは幼いころから家族というものに幸せを見いだせずにいたため、愛し愛されているこの家族のカタチが幸せだという事を伝えるタイミングが悪いために希一くんとの関係を拗らせてしまいます。
歪なカタチは世間から見た家族の歪さではなく、この大人2人の心の中の歪さであることが真子ちゃんの純粋で真っすぐな思いが気づかせてくれます。
二人の心が近づいて真子ちゃんを含めて優しい家族になれる話がとても嬉しかったし素敵でした。
良い作品に出会えました😊✨

-
Jasmine さん
(-/-) 総レビュー数:1件
-
momo さん
(-/-) 総レビュー数:3件
-
Michael さん
(-/-) 総レビュー数:2件
-
綴。 さん
(-/-) 総レビュー数:7件
-
みっち さん
(女性/50代) 総レビュー数:103件
-
taku さん
(女性/50代) 総レビュー数:338件
-
MW さん
(女性/-) 総レビュー数:3278件
-
まる さん
(女性/-) 総レビュー数:657件