唇はエゴイスティック
」のレビュー

唇はエゴイスティック

藤河るり

最高の恋に心が震えた

2021年5月21日
作者様買いです。ただ今、1話のみ配信中のヒモのお話が楽しみなんですが、なかなか続きがなく(おや?)って思っていたところ、こちらが発売されました。なんと闘病や休刊や大変な事が、続いたようで驚きました。しかも8年の歳月をかけて完成された作品に、きっと思い入れも深い事だとお察し致します。そんな大切な作品と知って、思わず襟を正し、心して読みたいと思いました。
もぉ、ホントに素敵な『愛』でした。
イタリアと日本人の母親の血を引くカルロ。仕事の手腕はもちろん、狙ったターゲットを落としにかかる強引さはなかなか面白い。その強引さが不快な感じがしないんですよね。逆にスマートでカッコいい。これは私、狙われてないけど落ちました。ズルイです~。何あれ、顔面凶器の超美形のアップ。ちょっとタレ目気味が、ヤバイ、ヤバイ。
カルロに引き抜かれ、専属秘書となった吉野。いかにも生真面目な勤勉日本人の見本のようですが、ふいに見せる色気や恥じらうような仕草。これぞギャップ萌えですよね。その全てを暴いて見たくなる。ノンケのカルロが、ハマっていく様がとってもいい。本気の恋を知らない男二人。その二人が惹かれあって、心も体も求めあって最高の瞬間。溶けて溶かされ、官能的なラブシーンが素敵でした。
CEOの立場が危ぶまれた中、秘書である吉野の懸命な働きかけ。ただただカルロを守りたい一心で…
吉野にとって、自分の存在価値を失うような出来事に、傷つき哀しむ姿が切なかったです。
カルロが知った本気の恋。吉野が求めた本気の恋。
切なくて、熱くて、心が求め合う最高の恋でした。
良かったぁー。
藤河先生、お身体大切にご自愛くださいませ。心より応援させて頂きます。ヒモの続き楽しみです!

フォロー様のくちびる好き、意識して見ちゃいました。薄いくちびるはそそりませんが、カルロのくちびるは合格ラインかな。
あと、レビューのレスポンスありがとうございました。めちゃくちゃ嬉しかったです。リモートハグしたい気分です。LOVE MO*DE、勘違いしてました。全集でありました。古くてびっくりする絵です。でもストーリーは最高です。あとあと、ドラマCD分かち合えるなんて、嬉しすぎますぅ。阿部あかね先生のキノコ料理も楽しみです。この場を借りて、ありがとうございます!
いいねしたユーザ16人
レビューをシェアしよう!