ストロボ・エッジ
」のレビュー

ストロボ・エッジ

咲坂伊緒

わざとらしい

ネタバレ
2021年5月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作者さんの描く漫画がめちゃくちゃ苦手です。
本当いつも展開が同じ。
キャラクターがリアルじゃないし胸キュンシーンの作り物感がすごいです。
なんか作者の「ここ胸キュンシーンです、私男心女心分かってます」感が見え見えすぎて萎えます。シチュエーションが死ぬほど不自然。
最初の電車のシーンとかね。あんなヤバいおばさんこの世にいません。
あと大樹キモすぎです。あんなに主人公にこだわってたくせに他の女に告られたらすぐ傾くしありえない。
主人公の天然純粋アピールもわざとらしい。この作者さんは人の感情の移り変わりとか登場人物がどういうキャラかとかを描くのが下手だと思います。全てが説明的。説明しないと描けないのでしょうか。胸がきゅーんとする、とか、漫画家だったら絵と演出でできませんか?そのまま文字で説明してどうする
純粋主人公を説明するのに最初のリンゴのくだりわけわかんなすぎるしその時点でこの女無理だな、と思いました。

正直ヒーローがヒロインを好きになる理由もヒロインがヒーローを好きになる理由も全くわかりません。
終盤はこの作者さんお得意の、好きだけどこの気持ちは消さなきゃいけない(笑)でタラタラ引き伸ばしてせっかく告られたのに応えないとかわけわかんないことやってましたね。

本当になぜこの人の作品が軒並み映像化されるのか理解に苦しみます。まあ名前だけは有名だから内容がどんなんでも人呼べるんでしょうね。
いいねしたユーザ13人
レビューをシェアしよう!