【電子限定特典付】オオカミくんのはずかしい
」のレビュー

【電子限定特典付】オオカミくんのはずかしい

内海ロング

作者さんのファンになりました

ネタバレ
2021年6月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ フォローしている方のレビューで目に留まり、試し読みしたら続きが気になり購入。
作者さんの名前は知っていましたが、作品を読むのは初めて。

表題作のみ200P。
ヤクザの下っぱとして生きてきた廉太郎は組の解散をきっかけに新しい人生を歩もうと田舎へ。
そこで出会ったのが野生児のような青年・銀。
銀の廉太郎への懐きっぷりがとっても可愛くて、軽快に進むストーリーも相まって楽しくさくさく読み進めていたら、後半泣かされた…泣
不思議な魅力を持つ銀の切ない生い立ちとは…。
偶然出会ったふたりがお互いの存在に救われ、強く前向きに未来を見据えて進んでいく姿にグッときます。
体と同じように大きな包容力を持ってる廉太郎と純粋で可愛い銀、これからも幸せでいてほしいな。
個人的に廉太郎のオンとオフの髪型の違いが好きでした。
書き下ろしもすごく良かったし、秀二さんとシゲさんのことも気になる…。
絵も綺麗でお話も良かったので、作者さんの別の作品も読んでみたくなりました。
フォローさん、素敵な作品を教えくださりありがとうございます!
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!