史郎くんのいちばんめ。(単行本版)
」のレビュー

史郎くんのいちばんめ。(単行本版)

田中森よこた

波乱含みが面白い続編だよ。

2021年6月23日
『ところで今は何番目でしょうか』の続編です。
前作で切ない涙を流したれんげ君の恋が成就し、晴れて史郎と恋人になったその後…

おぉ!すごい!れんげが色んな意味で成長してます。おずおずと、遠慮がちだったれんげが、なんと自己主張して反抗期(笑)ちゃんと自分の意志を持って流されてないのが、びっくりしました。これはいい変化。大好きだからと、史郎ばかりたてるのではなく、対等である事がいい!強くなりましたね。それは、やっぱり自分に自信が出来たのかも…うん。
ある種、史郎とれんげの形勢逆転な感じです。

その史郎も、前作ヤりちんだった男が、れんげ一筋でセ*レを切るって、天地がひっくり返りそう。それほどに、れんげを大切にしてる証しですよね。素敵。かなり独占欲もあってベタぼれで、ヤりちんの面影なし(笑)うーん、恋の成せる技ですね。
成長といえば、れんげのエロ度もパワーアップ。どんどん、いやらしくなってきたぷにぷにのれんげぽよ。ぷにぷに。ぽよぽよ。

そんな二人に、立ちはだかるのはれんげの弟・のえる君。お兄ちゃんが大好きなんでしょう。史郎に対する印象が悪いため、二人の仲を認めたくないおじゃまむし1号。
さらには、バイト先のイケメン先輩・渡橋。れんげを憎からず思い優しくしてくれた人・おじゃまむし2号。史郎&れんげピンチ!ぎゃ~っ!なんてとこでto be continuedしてくれてるの(泣)
そっかぁ… まだ続くのか…
気になる一巻の終わり方。さて、どうなる?
めっちゃ気になりますぅ。
いいねしたユーザ10人
レビューをシェアしよう!