保護者失格。一線を越えた夜
」のレビュー

保護者失格。一線を越えた夜

つきのおまめ

こんなテクニシャンな叔父…

ネタバレ
2021年7月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ こんなイケメンでテクニシャンな叔父に初体験からずっとしていたら、多分他の男性では満足しなくなると思うほど、叔父さんがイケメンで色気あってエッチが上手いだけでなく言葉でも色気を放つから凄すぎる…。こりゃ、ちづるがずっと想ってしまうのも無理ないし、まさかこんなに色気ある男性だとも思わなかっただろうし。なんかすごい…。
因みに親の兄姉が伯父伯母、弟妹が叔父叔母と表記します。
なので幸久はちづるの父親の弟なので叔父表記は正しいです。他作品で親より遥かに年下なのに義理とは言え伯父と表記してる作品がありますが間違い。この作品はそういうちぐはぐな間違いもない点も好感が持てます。
ラストに関しては海外帰化して日本の法が届かないところで結婚するとかちづるの子供を作っちゃって結婚は出来ないけどちづるも子供も養子にしちゃうとか、二人だけで密かに教会で式を挙げるとか、もう少し落としどころがあればなーとは思ったりしました。
いいねしたユーザ9人
レビューをシェアしよう!