續・ポルノグラファー プレイバック
」のレビュー

續・ポルノグラファー プレイバック

丸木戸マキ

本命とキープ

ネタバレ
2021年7月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ そうなんだよね、木島にとって城戸はキープで久住が本命。キープって基本的に良い言葉じゃないもんね。

城戸が自分を選べなかったこと、それでも確かに何からの感情を抱かれていること、未だに罪悪感を感じられていること、木島は全部わかってる。だからこそ城戸は自分を見捨てないって安心してるし保険にできるんだろうな。今回は城戸がいたから木島は久住のもとに駆け寄ることができたんだよね。城戸と木島、二人は圧倒的に一方通行で交わらないけど、平行線のままずっと近くにいるんだろうな。二人にしかわからない関係性で。

最後、名前で呼ぶことすら躊躇っていた木島が "ハルくん" って呼んでいるのがすごくよかった。多分もう保険なんか掛けなくても久住との未来を信じられているんじゃないかな〜。お幸せに!
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!