ヒズ・リトル・アンバー【単話版】
」のレビュー

ヒズ・リトル・アンバー【単話版】

ナツメカズキ

これ好きだーーーっ❤️

ネタバレ
2021年7月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ フォロアー様の最新レビューで、こちらを見つけて3話まで読みました!いつもお世話になっております。ありがとうございます。そしてレビューを繰っていくと、ごひいきフォロー様方のお名前と、フォロアー様のお名前発見!もう私、空想ハイタッチ送りました。
これはヤバいです。ハマります。回を増す毎にワクワクも増します。
ナツメ先生の作品は、個人的には少しヒリヒリと痛くて切ないイメージでしたが、今回なんと!ファンタジー要素とヤクザな世界のミックス系です。

道具屋を生業に、シノギをけずりながら暮らす源慈と、源慈に拾われた人化する豹の男の子のお話です。自在に変化出来るイケメンくんは、琥珀色の目から琥士郎と名付けられました。とっても可愛いんです。
親子でも主従でもない二人の不思議な関係は、なんだか微笑ましくて素敵ですが、懐いていた琥士郎のの感情が恋に変わっていくのが、キュンとします。豹の姿でも可愛いけど、源慈への恋心が隠せない琥士郎がたまらなく可愛いんです。
ちょっと過保護が入ってる源慈も、発情期を迎えた琥士郎に今までなかった変化が起きて、気になる気になる。源慈も、もう手離せないほど大切な存在になってますよね。

可愛い癒しと恋の予感と、ヤクザな世界がそばにある一抹の不安が混ざりあって、とても複雑な気持ちでもありますが、今は楽しみしかないです。きっとナツメ先生が幸せに導いてくれるから…
写真立てに飾られた女性の事も、大切に思う琥士郎の優しさが素敵です。
琥士郎が豹化する以上に驚きの展開となって、益々目が離せません。早く続きを~。

あと、『NIGHT BEFORE NIGHT』の雪鷹が冒頭に出てびっくりと共に感激です。『MO*DS』の時雨さんも登場して感無量(泣)もっと見ていたい。
時系列的には『MO*DS』→『NIGHT~』→今作品です。皆様のレビューで情報共有出来るって、ホントに有難いです。感謝です。
今回をきっかけに『MO*DS』も『NIGHT~』も読み返したくなりました。
いいねしたユーザ9人
レビューをシェアしよう!