触らないで、抱きしめて
」のレビュー

触らないで、抱きしめて

一生懸命、恋してます。涙。

ネタバレ
2021年7月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初読み作家様です。
読みたい新刊が続々とあって、やっと辿り着けました。納得の高評価レビューで、読む価値ありの素晴らしい作品です。沢山の人に読んで欲しいなと思えるくらい、大好きになりました。

極度の潔癖症と噂される鷲園と、彼を全力で受け止める梅谷。心療内科に通われる患者さんは、極端な話とてもデリケートな対応が望まれる事があります。初めて接する側には戸惑う事もありそうですが、梅谷の場合、障害を理解しようとするよりは、見たまま感じとったまま、ありのまま受け入れていて、それが鷲園にとっては心地いいと思います。

この二人がもう可愛くて、可愛くてたまらないんです。箱入り息子の鷲園にとっては、初めて経験する事がワクワクする子供のようで、目を輝かせはしゃぐ姿が目の中に入れても痛くないくらい可愛いすぎる。そんな鷲園に萌え萌えして、好きすぎる梅谷が、これまた可愛いんです。
テーマは重いイメージですが、魅力的なキャラなので、重くなりすぎず読みやすいです。

二人の間に芽生えた恋は、徐々に膨らんで、やっぱり行き着くところは、好きな人に触れたい、触れられたい……それを無理する事なく梅谷は、鷲園の気持ちを考えながら、焦らずゆっくり一歩ずつ寄り添っていくのがねぇ、すごく優しい。
鷲園にしても同じ気持ちで、乗り越えたいと健気なのがたまりません。
二人とも一生懸命恋してて、そんなひたむきな彼らが愛おしくて、涙せずにはいられませんでした。ホントに愛おしいんです、この二人。

乗り越えるべき壁に必死に向き合った鷲園。頑張ったね。今まで辛かったね。向き合って、初めて知る事もあって、歩み寄る事が出来て良かった。少しずつ、少しずつ、氷が溶けてくように、心もほぐれていくといいですね。

初めてのキス。初めてのセッ*ス。こんなに胸にジンとくるシーンあったかなって思うくらい素敵な『初めて』でした。感動しちゃいました。迎えた次の朝の笑顔、最高に好き。書き下ろしのイチャイチャも可愛いったら!好き。

ホントに読んで良かったです。
読後の幸せ感を感じて欲しい作品です。
いいねしたユーザ14人
レビューをシェアしよう!