蝶と花の関係性【電子限定特典付き】
」のレビュー

蝶と花の関係性【電子限定特典付き】

akabeko

ぐいぐい引き込まれました。

2021年7月22日
作者様買いです。今まで読んだ作品は、穏やかでほのぼのした作品で、SM関係には手が伸びにくかったのですが、良かった!読んで良かったです。すごく面白くて、引き込まれました。

体育会系の厳しい上下関係に慣れてる花田。先輩・蝶野のゆるい指導が物足りなくて…
花田の性癖を見抜いた蝶野によって、どんどん開発され花開いていくのが、面白い。ぐずぐずに鳴かされ、涙と唾液でぐしゃぐしゃになってる花田が妙に可愛い。涙でボロボロが加虐心を煽りそうなほど。でも、いたぶるようなSではなく、花田の欲求を満たす事に悦びがありそうな、愛ある攻めな気がします。元々、サディストではない蝶野。花田に傾いていく感じがいいですね。
2巻では、さらに二人の関係が深まると共に、蝶野の過去と子宮のイン紋の謎が描かれています。それが心の重石として、ズンとのし掛かります。過去の亡霊に囚われて、雁字搦めになってた蝶野ですが、花田を愛し、愛される事によって、蝶は飛び立てたんですね。心の自由と選択の自由で解放された蝶野に涙です。思い切り花田と愛し合って欲しいと思います。

1巻は同時収録が2CP入っていて、短編で別売されてますので、重複にご注意ください(泣)やらかした私は、以前短編2作買ってました。でも、どちらの作品も切なくて、幸せで素敵でした。

カバー下の漫画と後書き(SとMの関係性)も良かったです。
面白かったぁぁ。
いいねしたユーザ12人
レビューをシェアしよう!