ダズリン スマイリードッグ
」のレビュー

ダズリン スマイリードッグ

酒渼ゆづ子

酒渼先生、ありがとうございます。

ネタバレ
2021年7月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ フォロー、フォロアー様が続々とレビューをあげられて、どうしても読みたくなりました。知らない作者様とは言え、きっと自分では選択しなかったであろ作品、作者様。素敵な作品に出会える奇跡に感謝です。

親に絶望し、人に対しても何も期待しない、望まない心が乾いてしまった宗一。望まない思っていても、やっぱり誰かに自分の存在を認めてもらいたいと思う。まっすぐに自分を見つめる楽の存在が、誰よりも大きくて、温かくて、優しい。あの太陽みたいな笑顔は眩しいですね。どれだけ救われた事でしょう。人は独りで生きていけないから、誰かのために生きる事はどんな事より幸せかもしれない。自分が誰かの特別になるって嬉しいし、誰かが特別でいてくれる事はホントに幸せな事。その誰かは楽しかいないんですよね。

子供の頃から、他人とは少し違うという認識が、普通でいようと自己を追い立ててしまう楽に、とても胸を痛めます。人には隠れた努力や苦しみは見えないものだから、哀しい事です。でも、持ち前の明るさで頑張る楽は素晴らしい。楽のあどけない笑顔に救われる。周りを照らす太陽みたいな楽。

お互いに欠けたものを埋めあって、大切な存在になって、もう独りじゃない。
『残映』に続き、どうしようもなく涙が止まらず、泣きました.
酒渼先生、素晴らしい作品に出会えた事に感謝いたします。ありがとうございました。
いいねしたユーザ6人
レビューをシェアしよう!