赤ちゃんと僕
」のレビュー

赤ちゃんと僕

羅川真里茂

イイ意味で終わった後の余韻に浸れる

ネタバレ
2021年8月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ ママが亡くなって弟の面倒を見なきゃいけない拓也とお兄ちゃん大好きの実を中心に周りの人達を描くファミリーマンガだと思います。
少女マンガの枠ですが恋愛要素が出てくるのはパパりんとママの出会いの辺りくらいで、この話のパパりんにはしっかりしろと怒りたくなるくらいのヘタレっぷりw
この作者さんのマンガはコレをとっても他の作品(オススメは「ニューヨーク・ニューヨーク」「朝がまたくるから」「いつでもお天気気分」など)を読んでもどれも引き込まれる面白い話です。最後も「あぁ、この先の主人公達はどんな人生送るんだろう」と読者にイイ意味で考えさせてくれる余白があります。
今連載中の「ましろのおと」も熱量が多く先が気になる見せ方をしてくれます。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!