兄貴の友達
」のレビュー

兄貴の友達

はなげのまい

レビューみて購入したけれど

2021年9月3日
最後まで読むのが辛くなって途中離脱して、レビュー書いてます。星の少ないレビューを読んでから購入決めれば良かったと後悔したので、あえてこう言ったレビュー書かせていただきます。
絵はかわいいと言えば可愛いのですが、背景も含めて素人さんレベルかなと思います。話が面白ければそれも気にならないのですが、正直流れが分からなくてどう言うこと?と言う部分もあり、セリフも誰のものだか分からないものもありました。

高校生のノリはリアルな感じでいいのですが、イマイチきゅんともせず、共感部分もキャラに惹かれる部分も私はなかったのかなと思います。

無料でpixivなどで読む分にはいいかもしれませんが、正直買ったことを後悔。
こういう感想もあるよと分かった上で購入することをお勧めします。
いいねしたユーザ60人
レビューをシェアしよう!