1等7億円が当たった俺の3日間【電子限定おまけ付き】
」のレビュー

1等7億円が当たった俺の3日間【電子限定おまけ付き】

常倉三矢

常倉先生にハズレなし

ネタバレ
2021年9月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大学時代からの親友で社会人4年目、片や一流商社の出世頭でイケメンの玲に差をつけられている悦士は買った宝くじの1等7億円が当たっていてというお話で新刊のときにネタバレレビュー読んで、そっかーと思って興味を無くしていましたがセールなので読みました。いやよかったです。もっと早く読んでもよかったくらい。ちょっと浅ましいところはありますが、7億円ですからね!「咬みつきたい」でもあった男同士のプライドというか対等でありたいっていう気持ちが邪魔をして素直になれないところが私はいいなって思っているので、このお話は好きでした。きっと相手のことがすごく輝いて見えるくらい好きなんですよね。常倉先生は毎回ベクトルが違った作品を届けてくださいますが、既刊3作品ともみんないいです。今回はおもしろくてせつなくてほんわかきてとても好きでした。私も1等当たったら1億円は採算度外視でミナミ辺りでかわいいゲイかBL好きの男の子を雇って(どうやって探すんだ?)BL好きの人が交流できるショップを開きたいと妄想していました(正真正銘のアホです)。店名はやっぱBLをもじってBLUE なんちゃらかな~(誰か止めて)。最近宝くじ買わないな~。ホント夢ですね。描き下ろし後日談、電子限定特典1ページ、コミックシーモア特典1ページつき。
2020年8月 総186ページ 修正はトーン、途切れアウトライン。
いいねしたユーザ14人
レビューをシェアしよう!