たぶんきっと、明日のナズナは【電子限定特典付き】
」のレビュー

たぶんきっと、明日のナズナは【電子限定特典付き】

田中森よこた

ナズナの笑顔に胸がいっぱいになりました。

ネタバレ
2021年9月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今までケモミミ?やショタ?は全然興味がなかったのですが、(一括りにしてしまって気分を害された方がいたらすみません。いろんなジャンルがあるようで、まだよくわかっていません。)扉絵のナズナの笑顔に胸を打たれてしまい、こんな尊い絵があるんだろうか…と。こんな奇跡みたいな絵はもう二度と描けないんじゃないだろうか、と勝手に不安になるほど、心を鷲掴みにされてしまい、購入してみました。
物語は扉絵とは程遠い、劣悪な環境下でただ明日だけを夢見てなんとか生きているナズナの生活描写から始まって、いきなりショックを受けました。その分、新しい旦那さまの元で、なんとか気に入ってもらえるようにと、せっせっと働くナズナが健気でさらに愛おしく感じられます。お互い自分と相手の気持ちに鈍感で、すれ違いが焦ったいですが、結ばれた時のナズナの笑顔が見れただけでもう大満足でした。言葉はなくとも、耳やしっぽで感情が垣間見えるのもたまらなく可愛いし、必死に背伸びしたりお風呂でカラダをピカピカに洗ったりしているイラスト風の絵柄がさらに可愛さを際立たせていて、個人的に新ジャンルを開拓した気分でした。ナズナの日常編「つれづれけもちゃん」が単話で出ているようなので購入してみたいと思います。新しい作家さんに出会えてとても嬉しいです。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!