50代の女性も可愛い





現在、最新の9巻まで読みましたが9巻が出た時には勿体なくてしばらく読めませんでした。
読んだらまたしばらく10巻まで切なく待たなければいけないので…。
もったいなくて読めない、とまで思う作品は久しぶりです。
レビューにすると超長くなってしまうほど色々と詰め込まれている作品なので、無料分を読んで世界観にグッときた方は読んでみることをオススメします。
私がこの作品に対して思うのは、どの世代の女性も基本は少女で、揺れ動いていて可愛い、ということです。
街ですれ違う年上の女性たち、今まで失礼ですが50代~60代の方はもう『色んな意味で落ち着いた』という印象しか持たなかったのですが、きっとそれぞれにドラマがあり、泣いたり笑ったり恋したりしてるのかな、と。
ゆりあさんが男前だけど本当は怖がりだったり、一生懸命に無理をしてるのがいじらしいです。

-
lucky4leaf さん
(-/-) 総レビュー数:17件
-
ミンミンメイ さん
(女性/40代) 総レビュー数:90件
-
see さん
(女性/50代) 総レビュー数:0件
-
そら さん
(女性/50代) 総レビュー数:178件
-
サラ さん
(女性/30代) 総レビュー数:0件