僕のおまわりさん【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
にやま
りん
さん
(女性/50代)
総レビュー数:625件
このレビューはネタバレを含みます▼
晋がカッコ良い~(*´艸`) 長身・筋肉質・ビジュアルの良さはもちろんなんですが、一途な性格にやられます。男らしいのに、誠治くんの前では可愛いのが、なんとも…。ギャップに悶えます(笑)
作中、誠治くんも言ってますが、キス魔 晋!そして不意打ち! …言われて見れば、確かにキスシーン多かったです(^^) 始まりも晋からの突然のキスだし。
カプッと食べられるようないきなりのキスに、ドキドキしました(笑) めちゃくちゃ「好き好き」言われてるみたいで。良いですね。こんなにキスばっかりしてる漫画、あまり見ないかも?
個人的にキスシーンとっても好きなので、嬉しいです。致してるときのエッチなキスも好きなんですが、晋のように、愛情をこれでもかと伝えてくるキス。ニヤケます(*´艸`)
2人の出会いのエピソードも〈らしくて〉良かったし、七夕の事件も短冊も、なにもかもが誠治くん〈らしい〉なって。1冊まるごと好きな箇所ばかりで。みんなが汗をかいてるのも、リアルで好きでした。セミが鳴いてるのが聞こえてきそうな熱が、作品から伝わって来ました。そこで生活してる感があって、質量を感じました(^^)
おまけの誠治くんの制服姿。それは晋ちゃんが振りきれてもしょーがない(笑)
いいね