【単話売】向こうの人と
」のレビュー

【単話売】向こうの人と

上野ポテト

「まくた、可愛くなってんじゃねーよ」

2021年9月30日
と、悪態をつきたくなりますね、正直申しますと。(言葉遣いが乱れていて本当に申し訳ありません)
このシリーズを読むと、取り繕っても仕方ないよね、と安直な発想が生まれるからいけません。ほんと、いけません。
単なる嫉妬です。恋して可愛くなってる男に対する嫉妬です。
「続編を読みたい!という熱い声にお応えして」の続編が、これって…。作者様、すごすぎてついて行けない笑。まくただけじゃなくエスさんもどうなってるの?(いや、まくたは分かりやすいです)この2人どうなるの?アフターストーリーのアフターが気になる。
本編より少しマイルドになった2人に多少ツッコむ余裕が持てた。その点では、個人的めでたしめでたし。
レビューを拝見していて、懐から小判を出そうとしているレビュアーさんに「いいね」めっちゃ押したいです。愛あふれるレビューを拝見できて、なんだか幸せな気持ちになってしまいました。人の心をメッタ刺しにしたまくたの話なのに笑。
いいねしたユーザ26人
レビューをシェアしよう!