最低な男の腕の中
」のレビュー

最低な男の腕の中

北野仁

タイトルに騙されないで!これは純愛!

ネタバレ
2021年10月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルほど最低な男じゃなかったです!受けの有斗が攻めの空の事をすごいクズ呼ばわりしてるけど、もっとひどいクズはいる!安心してください、空はずっと良い男です。それこそ有斗の過去の奴らの方が(…自粛)
怪我が原因で無気力になって下半身がゆるくその日暮らしをしてるような空ですが、有斗で出会った事で少しずつ表情が明るくなってきました。有斗は過去のトラウマもあって負い目からなかなか踏み込めない想いを抱えていて、途中「あ〜温度差が出てきそう」と思ったのですが…はい、やっぱそうなるよねって。でも空の決意が有斗の心を絆したのも良い流れでした。なんだかんだ空は最初から優しかった気がする。有斗を雑に扱ってたわけでもないし。根は誠実なんですよ。
好き好き言い合う二人じゃないですけど想い合ってる事は確かなので読後も喜ばしい気持ちでした!また日を開けずに読み返しそうです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!