R-40BL【特典付き】
」のレビュー

R-40BL【特典付き】

池玲文/嶋二/硯遼/ハジ/せいか/カサイウカ/松本ノダ/鹿島こたる

いくつになっても奮い立つ

ネタバレ
2021年10月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 40歳オーバーの渋い恋と性春アソロジーです。短編ながら、流石と唸らすほど、上手くまとめあげた8人の名作家様がズラリ。お値段は1000円と高いのが二の足を踏みますが、紙媒体でお安く購入出来ました。それもこれもエロスの神様池玲文先生と、おじ恋が素敵なカサイウカ先生の作品見たさです。

池玲文:ほほぉ、なんてロマンスグレーなサンタクロース。なんてエッチなサンタさん(仮装)。50歳のジェイクと結婚した旭くん(20代くらいかな?)若い旭くんを攻めて、攻めて、攻める。誰にも枯れてるなんて言わせない。そう!本の帯の宣伝文句『シワに滲む性春』『枯れてこそ、奮いたつ』がね、ん?って思ったワケです。50で枯れてるなんて、ヒドイ~。まだまだ奮いたつでしょ(笑)ほとばしる情熱ですわよ。あぁ、やっぱり美しい池作品でした。もっと見たかった。
嶋二:元ヤクザでどこにも行き場のない50歳。強面だわ、寡黙だわ、働き口探すのも大変そう。バーの店長に拾ってもらったものの不器用で…寡黙な男の笑顔はズルイ。それだけでイチコロさ。面白かったぁ。
せいか:これはパワハラでは?大株主に命ぜられるまま、何で目の前でこんな事を…うわぁ、惜しい!その気になったものの寸止めって、そりゃないぜ。
その後二人がどうなったのか、気になります。そりゃないぜ、せいか先生(泣)
カサイウカ:デリ-ヘル店長と初エッチのおじ様。男性との恋愛に踏み出せないまま歳を重ねてしまい…
あなたに会えて良かった。今から遅咲きの恋を始めるのも、素敵な人生の始まりですよね~。恋に早いも遅いも、年齢も関係ないんです。性春だって、いつまでも。はぁ、素敵。
松本ノダ:50歳、生まれて初めて恋に落ちた。これも素敵な恋を描かれていました。恋をした相手はふた回りも年下。恋をした喜びを教えてくれた彼。若い情熱はいつまで続くのか?大人の男性の刹那に胸がチクリと痛むけど、二度目の初恋に違う涙です。すんごい良かったです。
鹿島こたる:バレエダンサーとピアノの伴奏者の恋。怖いもの知らずの若さが眩しいんです。真っ直ぐにぶつける熱い想い。この年下ワンコの真っ直ぐさが愛おしいです。大人になると冷静になるけれど、そんなものは蓋をすればいい。素敵な歳の差ラブでした。

他二編も良かったです。面白いわ、歳の差の恋って。
いいねしたユーザ15人
レビューをシェアしよう!