今、恋をしています。 分冊版
」のレビュー

今、恋をしています。 分冊版

八田鮎子

八田先生の作品は幸せな気分になれます

ネタバレ
2021年11月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最新刊が主人公のお友達の、みりあちゃんと野田くんのお話しでした。一見何を考えているかわからない野田くんの過去が分かって、素直になれないみりあちゃんの恋に進展があるといいなと、これからも楽しみです。
追記:最新刊23巻も、みりあちゃんと野田くんのお話しで、ドキドキしたり、素直になれないみりあちゃんに笑わせてもらいました。少しずつ進展があり、タイトル通り"今恋をしている"女の子のかわいさと強さを感じられるいい作品です。2人がどうなるか、まだまだ読みたいです!
追記2:最新刊24巻、読ませていただきました。みりあちゃんと野田くん、そうきたか!!と、驚きの展開でした。ひとひねりもふたひねりもあるストーリーは、さすが八田先生!サイドストーリーも一旦完結かな?でもとても楽しかったです。24巻の野田くんにもきゅんきゅんきました。
追記3:サイドストーリーは終わりましたが、2組のカップルのお話しが続いていて、そのカップルらしい付き合い方と会話で、2パターンの恋愛を同時に楽しめます。読んでいるだけで幸せな気分になってにやけます。少女漫画にありがちな修学旅行のストーリーも、八田先生が描くとこんなに素敵になるんだなって唸りました。ずっと連載が続きますように。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!